横山美雪さん(たぶん) ギャラリー 9 [グラビア]

(たぶん)横山美雪さん ギャラリー 9  (今回も18禁注意だよ)

数枚の写真から、「横山美雪」という名前を探しだしたことは、最初のころお話させていただきました。

Hな画像のサイトをサーフィンし、手がかりを探すというのは、それはそれは悦楽のたいへんな日々でした。嘘です。

その中で、「似ている気もするけど・・・」と、確信はないけど、捨てることもできなかった写真がありました。 そんな写真を一挙蔵出し(?) 

ウラの取れたものもありますが、もしかして別人の写真もあるかもしれません。 ご教授ください。(AVに詳しい?方なら、なんてことのないことなのでしょうが・・・)

私見ですが・・・このお嬢さん、写真によってチョット内田有紀サンに似てたり、チョット優木まおみサンに似てたり、はたまたまったく別人に見えたり・・・。 かわいかったり、悪女っぽかったり・・・。 いろんな雰囲気を持っているような。 

まあ、そんなとこも魅力[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

MY034.jpg

MY037.jpg

MY039.jpg

MY042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY047.jpg

 

 

最も疑惑?の写真

①2枚目と場所、髪型が同じみたい。②2枚目は横山さんだと思う。⇒③よって、この写真も横山さん???

(頭の上(バック)に見えている”黒い石と茶色い何か”と同じものが、2枚目の写真の右上にも写っています。 写真の明るさ、色調も同じ感じにみえます。)

↑ しかし、女の子のグラビアをそこまで見るかね・・・(← 自虐的)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。