大地の芸術祭  出逢い [アート]

M042 出逢い DEAI

Bubb & Gravityfree with KEEN  2012

フットウェアブランド”KEEN” のコラボ企画

2年前に亡くなったおばあちゃんが、10年前まで住んでいた一軒家が、過去を未来へ繋ぐ空間になります。

M042-01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

M042-02.JPG

 

おばあちゃんが編んだわらぞうりが迎えてくれます。(使用できます。)

 

 

 

 

 

M042-03.JPG

 

暖簾の中は、手前から

過去

現在

未来

 

 

M042-05.JPG

 

過去

おばあちゃんが使っていた品々

 

 

 

 

M042-06.JPG

 

現在

今の記録

 

 

 

 

M042-07.JPG

 

未来

一筋の光は”可能性”

虹は”結集した結果”

(私は、虹の七色 = 光の中に潜んだ可能性 と思いました。)

 

 

M042-08.JPG

 

部屋の隅に置かれた物入れも

おばあちゃんのもの

 

 

 

 

M042-04.JPG

 

2階 快適そうな空間

 

 

 

 

 

わらぞうり と 現在のKEENのシューズ

そして、次に来るものは? 

 

この”出逢い”は2015年完成となっています。 

次回のトリエンナーレでは、どのような姿に完成しているのでしょうか。

M042-09.jpg

 

パンフを掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

M042-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術祭も本日が最終日です。

私たち家族は、今日も訪問します。 

最終日にはどんな出逢いがあるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。