大地の芸術祭  上鰕池名画館 Part-2 [アート]

Y089 上鰕池名画館  大成哲雄+竹内美紀子 2012/2009

松之山地区・上鰕池(かみえびいけ)集落の自然景観とお父さん、お母さんたちによって再現されたおなじみの名画の数々。 

昨日放送された、

金よう夜きらっと新潟「ひとときのにぎわいの中で~大地の芸術祭 ある集落の物語~」

では、上鰕池集落の方々の芸術祭の夏が紹介されていました。

様々なところからのお客さんたちとコミュニケーションを楽しむ集落の方々。

実はたまに、地元の人には迷惑なのではなかろうか・・・と遠慮しつつ訪問することがあるので、

集落の方々共々楽しめるのはとても嬉しいです。

みなさん、3年後もお元気で。 (というか、「秋の部」でも開館していただけませんか・・・?)

TVの中で、お姉さんが「ムンク」の区長さんと写真を撮っていた。 羨ましいぞ。

IMG_0618.JPG小椅子の聖母.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0609.JPG画家の母の肖像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0613.JPG秋のリズム.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_0610.JPG笛を吹く少年.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。