アウディ R8 5.2FSI クーペ [ミニカー]

アウディ R8 5.2FSI クーペ

モデルカーは「京商」の1/18。 カラー:デイトナ・グレー

同じ様なカラーばかりです。

アウディR8クーペ5.2FSI_01.jpg

 

アウディR8クーペ5.2FSI_02.jpg

ドア後方の色違いになった「サイド・ブレード」が、「R8 クーペ」最大の特徴。 「5.2FSI」では、「4.2FSI」に比べ少し外に膨らみ、開口部が広くなっています。 多分、5.2でエア量が足りないことが判明した時にはすでにボディーの変更ができず、しかたなく広げたのではないかと邪推しております。デザイナーは反発したんでないかなぁ~?

アウディR8クーペ5.2FSI_03.jpg

ライト部分がかなりの角度を持って後方に下がっています。 そのせいか、Fオーバーハングの長さを感じさせませんが、実はけっこう長いんですね。 

アウディR8クーペ5.2FSI_04.jpg

 

「R8」は、日常生活でも使用できる、扱いやすいスポーツカーを目指して作られているそうです。

実際、多分乗ってても恥ずかしくないスポーツカーだと思います。(← そういう意味?)

アウディR8クーペ5.2FSI_05.jpg

 

アウディR8クーペ5.2FSI_06.jpg
いやー。ホントに欲しいわ・・・。

アウディR8クーペ5.2FSI_07.jpg

V10エンジン。模型でも立体的な造りになっています。

アウディR8クーペ5.2FSI_08.jpg

 

アウディR8クーペ5.2FSI_09.jpg

 

アウディR8クーペ5.2FSI_10.jpg
スパイダーと。 究極の選択? (・・・ができる身分ではありません。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。