今年最初の応援歌 [映画・TV・音楽]

新年も2日目でありました。

{強風+雪}の中、初詣に。 

精神障害の上、”引きこもり”の身には、人の多い所に出かけるのは、一大決心であります。(← そこまでか?)

今年は多分半分位の日数、中国にいることになるでしょう。 

この歳になると、「新年を新たな気持ちで出直す・・・」ことすら難しいのですが、そうも言ってはいられません。

自分への応援歌に、少し前のCDを引っ張り出してきました。

「rearize」 (ドラマ「ドラゴン桜」主題歌) by melody.

受験生への応援歌ですね、本当は。

当時ドラマも観ていて、この曲も知っていたのに、「melody.」というアーティストを意識したのは、「遥花~はるか~」をミュージック・ステーションで歌っていた彼女を観た時でした。 清楚でステキでしたよ。

彼女は、2009年1月で引退しましたので、活動末期にやっと知ったことになります。

2003年~2008年の活動中に、12枚のシングル、4枚のアルバム、2つの映像ソフトをリリースしました。 結局そのほとんどを所有することになり、(にわか)ファンの一人となっとります。

youtubeからPVを・・・

realize

http://www.youtube.com/watch?v=dNewywfs5MY

遥花~はるか~

http://www.youtube.com/watch?v=pbdUHOwRU1g

のURLを貼っときます。

Timeline  melody..jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はヘビ年VF-19P エクスカリバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。