コルト・ウッズマン イライアソン・サイト仕様 CAW [モデルガン]

CAWより、「コルト・ウッズマン・イライアソンサイト仕様」がリリースされたようです。

woodsman_イライアソン_01.jpg

なんと言えばいいか・・・?

カッコ良いです。 でも実銃的には架空の仕様かな?

(私の認識が正しければ)

ウッズマンのリア・サイトは本来「ACCRO」(パイソンと同じもの)です。

一見したシルエットは、2ndシリーズLateモデル。 でもスライドの刻印は3rdシリーズ仕様に見えます。

つまり言うなれば・・・

「2ndシリーズに3rdシリーズのスライドを載せて、イライアソンに交換した」 仕様でしょうか。

わははは、ワタシ的に「理想的なウッズマン」だぜ[exclamation×2]

woodsman_イライアソン_02.jpg
 
スライドの金型は改修したのかな? Top部分の入れ子だけ変更したのかな?
 
woodsman_イライアソン_03.jpg

イライアソン・ターゲット・サイト

これが載ったウッズマンに会えるなんて感動です。

MGCとの差別化としてナイスだと思います。

メーカーサイトの直販?では注文受付中。

でもこれを書いている段階で、いつもお世話になっているショップではこのガンに関してなんのアナウンスもないんですよね。

もしかして直販Onlyなのかなぁ? 

おお! Amazonにはあったぞ。

P.S.

仕上げやバレルが改善されていることも期待しています。

 

”いきつけ”のネットショップの商品リストに加わりました。 ポチっちまった・・・あーあ[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

ところで、「ACCRO」ではなく、わざわざ「イライアソン」にしたあたり、もしかして「ゴールドカップ・ナショナルマッチ」のリリースなんか考えてませんか?CAWさん。 その時はぜひ”ディプレッサー付”を”普通に買えそうな値段で”(←ここ大切)お願いします。期待しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。