7時28分の妹 [映画・TV・音楽]

NHK夜7時のニュースのお天気おねえさん、岡村真美子さん・・「7時28分の妹」だとか。

うん、カワイイですよね。 リスみたいな小動物系のかわいらしさかな?

岡村さん.jpg

ワタシ的には、土日担当の 寺川奈津美さん も強力に推したい(←何に?)

寺川さん.jpg

昨夜の、薄いピンクの衣装が春らしくてキレイでした。。

もともとは担当日が現在とは逆だったのですが、ピアニストでもある岡村さんの都合で、現在のようになったのだとか。

癒しの 小郷アナと寺川さんのコンビなのでワタシはウレシイ・・・と以前にも書いたっけ。

でも

お天気おねえさんって、みんなカワイイですよね。

NHKでいえば・・・

朝の、渡辺蘭さん(この方、元客室乗務員だとか)

午後の、加藤祐子さん

ニュースウォッチ9の、井田寛子さん

みなさん、異色な経歴のかたがた。 

多才な人はいいねぇ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。