VT-1e 電子戦用機 でっちあげ途中 [アニメモデル]

VT-1E_01.jpg
やっとデカールを貼ったところ。 コーションマーキングと装備はこれから貼ったり、製作したりの予定です。
第5宇宙空母航空団CSW-5 
第8電子戦飛行中隊 SVAQ-141 シャドウホークス CO機 モデックス801
「VAQ-141 シャドウホークス」 は CVW-5 に実在の飛行隊です。 インシグニアも同じデザイン。
実は VT-1 はあまり好きではないのですが、よく考えると(いや、考えなくとも・・・) 「~愛おぼえていますか」においては、輝が搭乗している時間の一番多い機体・・・じつは本当の主人公メカなのではないか[exclamation&question]
公式設定的には「非武装練習機」ですが、頭部やファストパックの形状から、(なんとなく)「電子戦用機」にしてしまいます。
さて・・・
YF-19 は早い方はもう手にされたのではないでしょうか。 今日あたり来るかな?
(VTの完成が遠のく気がする・・・)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

calvary

19届きましたよー(^^
もうちょっとだけ本体色が明るくても良いかなと思いましたが、今のところ大満足です。通常ファイター形態にしたまま変形させる事はないんですが、あまりにもカッコイイんで今はバトロイドになってます(笑
早く届くといいですね!(VT-1の話はどうした
by calvary (2014-03-30 08:02) 

エル

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
by エル (2014-03-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VF-1A 005 YF-19 ついに登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。