YF-19 [アニメモデル]

YF-19  (アルカディア) 箱だし状態です。

ガンポットがずいぶん下向きになっちゃうんですねぇ~。

このアングルの写真はいつも、カタパルトへタキシング中のイメージで撮っています。 

YF-19_ARCADIA_01.jpg
YF-19_ARCADIA_04.jpg
YF-19_ARCADIA_05.jpg
首の長いスタイルは、鶴か白鳥の飛行スタイルを連想させます。 やっぱ、キレイな飛行機です。機体色はホワイトがいいかも・・・(←リペイントする気満々・・・?)
YF-19_ARCADIA_06.jpg
YF-19_ARCADIA_07.jpg
兵装させたかったのですが、あまりにたくさん(ミサイルが)付属していて何を付けていいかわかりませんでした。 なんと贅沢な悩みなのだろう・・・。 インシグニアやコーションマークが付いていないと、なにやらまだ借り物感(?)があります。
YF-19_ARCADIA_08.jpg
YF-19_ARCADIA_09.jpg
主翼の前進角は、標準状態(ふつうに収まりのいいポジション)で約30° 
マスターファイルの図面とも合っています。サイズも良いバランスです。 後端形状が異なるのが惜しい・・・。
(私の機体は、内部アームの可動固さが左右で大きく違っていて、緩い方は主翼全体にややガタがあります。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
YF-19_ARCADIA_10.jpg
二次元ベクタードノズル。 余談ですが、F-22のノズルの可動ってリアルYF-19ですよねぇ~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。