あけましておめでとうございます  [日記・雑感]

新年あけましておめでとうございます。(←遅くなってすみません。)

今年は(も)、皆さんと日本国と世界にとって良い年になることを切に望んでおります。

 

さて、あっという間にもう新年8日です。みなさま新年いかがおすごしでしたでしょうか。

新年最初のイベントは「初詣」なのですが、今年2番目のイベントが、

VF-19 ADVANCE  DX超合金

の発売でした。

1月6日午後4時予約開始。

ほぼピッタリに予約ボタンが押せるようになり、順調に決済まで完了。 (この間、たぶん10秒かかっていないはず。)

そして表示された 「完売しました。」という無慈悲なメッセージ…。

「なぬっ[exclamation&question]

(しばし茫然・・・)

「これが噂に聞く争奪戦か・・・?」 

普通に順調に手続きをしたはず・・・なのにダメというのは、いったいどうしたら買えるのだろう???

(ソフトがあるのかな?) なんて恐ろしいんだ・・・。 

というわけで新春早々玉砕したのでありました。 

オークションではテンバイヤーさんたちがたくさん出品していますね。

定価程度なら買ってもいいかなぁ~。(でも癪だ・・・) 

まあ、縁があれば入手できる機会もありましょう。

なんか「初場所、黒星スタート」という気分ではありますよ。


item_0000010905_8NlND2MO_12t.jpg
あえて”素”の姿で。 
アルカディアの様な独自アレンジは無く、マスターファイル・プロポーションに近い様な気がします。 
 
item_0000010905_8NlND2MO_11t.jpg
item_0000010905_8NlND2MO_07t.jpg 

 バトロイド。 スマートですね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

calvary

こんばんは。もしかしたらもう予約されてるかもですが、トイザらスに来てますんで、まだでしたらお急ぎくださいませ
by calvary (2015-01-15 21:09) 

エル

いつもコメントをありがとうございます。トイザラス・オンラインを確認しましたが、売り切れになっていました。残念(涙) (せっかくのコメントに気が付くのが遅かったようです。すみません。)
オークションでも定価以下で落札無しも散見されますので、そんなにバカげた価格にはなっていないようです。 そのあたりで調達しようかとも思います。 ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

by エル (2015-01-16 09:37) 

calvary

ご挨拶遅れました(^^;本年もよろしくお願いします。
トイザらス残念です。でも恐らくは発売までに何度も機会はあると思います。クロノスやプロフェシーなんかと同じとまでは言いませんが、あのあたりから25再販も含めて、そこそこの数を用意してる気がしますし。
今回のバンダイの19も、やっぱりMFとはちょっと違いますけど、出来は良さそうなので楽しみです(^^
とりあえずまたネットで見かけたらお知らせしますです。気が向いたらポチってくださいませ!
by calvary (2015-01-16 10:35) 

calvary

ご無沙汰です(^^;
ひょんな事からまだ予約できるサイトを発見しました。
ただ聞いた事のないお店なので、注文されるかどうかは自己責任という事でご勘弁くださいませ。
以下、サイトです。

http://kusunoki.shop-pro.jp/?pid=85874691

ではー(^^
by calvary (2015-04-26 21:02) 

エル

こんにちは。コメントに気が付かずすみません。
ご紹介のショップを覗いてみましたが、SOLD OUT になっていました。
いつも情報ありがとうございます。
VF-19アドバンスは、ヤフオクにて比較的良心的な価格で入手(予約)できました。ご心配いただきありがとうございます。
発売は6月に延期になったそうですね。
それまでのつなぎに(?)、つい、YF-30を入手してしまいました (^o^)
マクロスFの機体収集に走りそうな予感が・・・。
by エル (2015-04-30 15:54) 

calvary

スミマセン、僕も書き込んだ翌日の朝には売り切れてて、人気の高さを再確認しました(^^;しかし、もう予約できてるとの事で何よりです。
30も、もっとカラバリとかで展開あるのかと思ってたんですが、オリジナルだけになっちゃってますね??僕は今更171一般機が欲しくなってきて困ってます(^^;
by calvary (2015-04-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。