YF-29B パーツィバル(ロッド機) [アニメモデル]

YF-29B パーツィバル 

DX超合金、本日16時予約開始! ・・・って、もう過ぎたよ。

ショップのメールマガジンに気が付いたのが 15時半すぎ。

何かわからないけど、ブルーグレー?の機体がいいじゃん。

まあどうせ例の争奪戦でだめだろうけど・・・と16時に予約!・・できてしまった。

時間が無い状態では、往往としてただでさえ怪しい判断力がさらに崩壊する訳でありますが、どういう機体なのかはこれから調べます(笑)

YF29B_01.jpg

YF29B_02.jpg 

いや、むしろ カラーは「イサム機」より好みかも・・・。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エアウォーカー

私もクールな色味でけっこう好きです。オズマ機体も落ち着いた色で良かったんですが、背中のドクロが少し邪魔だったので(笑)
by エアウォーカー (2015-03-10 05:08) 

エル

同感です。オズマ機は、あの”バッファロー・スカル”があまり好きではないので導入を躊躇しました・・・というか、気が付いた時には(笑)モノもプレミア価格だったんで欲しくても買えなかったのですけど。 
最近、急にYF-30が気になり始めました(汗) 
by エル (2015-03-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。