VF-4G ライトニングⅢ 予約開始していますね [アニメモデル]

VF-4G ライトニングⅢ 1/60 完全変形モデル

アルカディア様より 2016年2月リリース予定。 ¥27,000(税抜) 予約受付中・・・。

以前”やまと”様からリリースされたものと全く同じだそうです。 

なので(?)下の写真も以前ご紹介したものと全く同じで・・・。

(よろしければそちらへもご訪問ください。) 

VF-4_205.jpg

VF-0D 、 VF-0A 、 VF-0S (12月) と順調にリリースしている”アルカディア”様です。

VF-1 シリーズもリリースしてほしいですねぇ~。 

新規では 1/24 ガーランド (完全変形) が進行中だそうですが、

「マクロスΔ」の機体はバンダイ様担当かな?  


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

calvary

まさかのライトニングⅢでしたね。個人的には新規じゃなくて良いのでVF-1をきっちり再販して欲しいです。
⊿はジークフリードはちょっと・・・カラーリングも相まって興味わかないですが、ドラケンⅢはなかなか面白そうですよね!
あとはYF-19が出るとか出ないとか。。。
by calvary (2015-11-03 08:05) 

エル

YF-19 ・・・バンダイからですか?
Δの機体、VF-31は9じゃないのに前進翼できましたね。 Sv-262はサーブ35?と思ったら本当に”ドラケン”でした。
by エル (2015-11-03 13:28) 

calvary

魂なんちゃらっていうイベントで、ファイヤーバルキリーと一緒に参考出品?展示?されてたみたいです。もともと複座とキャノピーとマーキングの違いくらいですもんね。尾翼のカラーリングは黒赤逆のままだったようですが・・・。一部スーパーパーツ抜く代わりにフォールドブースターつけて出してくれれば、バンダイから21が出る可能性も出てくるかも。。。と思いたいですw


by calvary (2015-11-03 14:38) 

エル

「魂ネイション2015」の記事をいくつか見ました。
すごい量の商品展開ですねぇ~(参考出品も多いとはいえ)
DX超合金YF-19 もファイアーも期待してしまいます。
by エル (2015-11-03 18:30) 

エアウォーカー

私はVF-5000をアルカディアから出して欲しいです。
by エアウォーカー (2015-12-04 09:50) 

エル

VF-5000 ですか、いいですね。
残念ながら私はVF-5000が動いているところを未見なのですが、VF-1からVF-11への過渡的(に感じる)デザインは嫌いではありません。 
でも需要ってありそうでしょうか?
by エル (2015-12-05 13:21) 

エアウォーカー

VF-4よりは露出が多少あります。変形ものは未だに個人のガレージキットでしか立体化されてないので生きてるうちに出てくれたらと思ってます。
by エアウォーカー (2015-12-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。