VF-25F メサイア アルト機 [アニメモデル]

VF-25F_01.jpg

 

バンダイ様謹製 「DX超合金 VF-25F メサイア アルト機」

先回と同じく友人にお借りしました。 開封はされていましたが、例によって変形はさせたことがないとのこと。

VF-25F_02.jpg

 

控えめなレッドとブラックのラインが純白の機体を引き締めています。 写真で見るよりカッコ良いです。

やっぱり(一般機もいいけど・・・)このカラーリングが良いわ~!! (←おい・・・)

VF-25F_03.jpg
 
VF-25F_04.jpg
好きなアングル・・・。 う・・薄い・・・。
VF-25F_05.jpg
 
歴代のVFの中でも最もスマートな機体ではないでしょうか。
洗練されたラインを持っていると感じます。
 
VF-25F_06.jpg
 
友人も私も、”あまり変形はさせない派”です。 特にVFは「ファイター」が基本形だと思っているもので・・・。 
本ブログでも、可動部を動かしたり、変形などもさせないので、ちゃんとした製品レビューにはなっていません。すんません。
 
「どうせ変形させないなら、ファイター形態のプラモデルの方が安くて、カッコよくていいじゃない・・・・。」 というご意見もございましょうが・・・。
それでもあえて・・・
変形機能をもっていなくてはVFではないのです。(←きっぱり!)
 
まあ・・・「モデルガン」が、発火、ブローバック機能を持っていないといけないのと同じようなことですね。(←やや意味不明・・・)
いきおい、いつしかプラモデルよりトイの方が多くなってきたわけでありますが。 (だって、車輪だって出し入れできるしぃ~)
いかん、また女性にドン引きされる・・・。(←引きずってます。[わーい(嬉しい顔)]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。