タイタニック 2号 [日記・雑感]

「タイタニック 2号」計画

 

現代にどう蘇るのか・・・興味はあります。 でも・・・

同時に、汚いなぁ~ とも思いましたね。 

 

オリジナルのタイタニックとは縁もゆかりもない人が

その悲劇の歴史・犠牲者たち、それらすべてを合有する「タイタニック」という名・記号を勝手に、しかも安易にビジネスにしようとしている様に感じました。

しかも中国で建造? なおさら意味わからん。

 

趣味が良いとは思えませんねぇ。

 

はぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

心の浄化のために今日のBGMはこの曲を

「イル・ミオ・クオーレ・ヴァ」 (サラ・ブライトマン)

タイタニック 「My Heart Will Go On」 のカヴァー

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD

このアルバム

3曲目:イル・ミオ・クオーレ・ヴァ

8曲目:ネッラ・ファンタジア (「ガブリエル・オーボエ」 カヴァー)

15曲目:ラ・カリファ

img_694644_41813893_3.jpg

どなたか、この「2号」を作りませんか? よほど世界の為に・・・なんでもないです。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。