ヘブンズ・フラワー アイの銃 6 GM5版製作 3 [モデルガン]

「ヘブンズ・フラワー」 アイの銃 6

SFA 4.3インチ・モデル GM5版製作 3

スライドの製作 1

HF計画書.jpg

秘蔵! これが計画図だ!!

すいません。これでも私、設計屋なんです。 (←なさけない・・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

これからの工作内容がお分かりいただけるかと・・・。この段階ですでに後悔・・・。

(最初は「MEUカスタム」をベースにしようとしていました。)

 

IMG_0286.JPGスライドは16㎜カットに決定。ケガキをしたところです。

 

 

 

 

 

IMG_0289.JPG

[るんるん][るんるん]もぉ~もどれなぁいぃぃぃ たぁ~いよぉぉのきばぁ~・・・・

このカットだけで1時間もかかっちまったよ。

HW材は硬いっす。 (のこぎりも刃がまともでなかったけど)

 

 

 

 IMG_0290.JPG

試しにフレームと合わせてみます。

なーんか違うなぁ~。

理由はすぐにわかりました。

 

 つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。