YF-19 リニューアル その4 [アニメモデル]

 
「ホビー・マニアックス」様のサイトにて、「アルカディア YF-19」 の ガウォーク形態、バトロイド形態 の写真が公開されていました。
 
DSC01382.jpg
 
 
DSC01348.jpg
 
綺麗にまとまっているように見えます。
初めてこのバトロイドを「カッコイイ」と思いました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
DSC01143.jpg
 
次回の「YF-19」は、機首のストレーキ部分のエッジが気持よくでていますね。 
前作(正確にはメーカーが違うけど)の「VF-19改」「VF-19P」ではエッジは甘くしてありますね。
というかこっちはこっちで個人的にはイメージ通りなんですが。 (「YF-19」と「VF-19改」では機首形状も異なるという認識でいました。正しいかどうかはわかりません。)
 
 
VF-19改_05.jpg
 
”公式設定ではない” 「VFマスターファイル」においては、 「YF-19、VF-19A~D」 と 「VF-19E 以降(VF-19改も含む)」の機首形状はほぼ同一で、「YF-19」タイプになっています。(キャノピー形状は異なります。)
ワタシ的には、そんな「VF-19E」のモデルも観てみたい、欲しい!と思っておりますが。 さすがにそのリリースを望むのは無理でしょうねぇ。 (改造するにもかなりの勇気が必要ですなぁ)
 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エアウォーカー

わたしは VF-19EF も中々いいと思います。SMSの機体になりますが。
by エアウォーカー (2013-11-14 00:10) 

エル

「マクロス・ザ・ライド」ですね。どんなデザインの機体か不覚にも知らなかったので調べようとしたのですが、日本のサイトには全く繋がりませんでした。
こちらのサイト”百度”でやっと模型作例の写真を見つけました。 というか、こちらでも「マクロス・ザ・ライド」を紹介していたサイトがあったことに驚きましたが・・・。 VF-19E と称する機体は媒体によっていくつもあるんですね。 (私の場合の基準は VFマスターファイル ですが。) VF-19EFカリバーン・・・私も好みのスタイルです。
by エル (2013-11-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。