梅ちゃん先生 [映画・TV・音楽]

「梅ちゃん先生」

楽しく観てます。

先々週のビデオリサーチの視聴率では、22%(関東地区)とダントツトップ。

でも評価は低い・・・。 なんで? 

大体において悪口を言う人の声の方が大きいからか、はたまた期待の裏返しか・・・?

数字がすべてとは言えないのでしょうが、やっぱり多くの人に受け入れられているんじゃないでしょうかねぇ~。

「平清盛」では「画面が汚い」とか言われ、「梅ちゃん」では、「きれいすぎる」と言われ・・・。

製作者のみなさん。特にNHKのみなさん。確信を持って番組作りをしてください。

ただし・・・ 

私的に唯一の不満は、SMAPの主題歌。 気持ち悪いです。下手です。意味わかりません。音消してます。 飛ばします。(←さあ! 全国100万のSMAPファンの方々を敵にまわしたぞ・・・)

応援しているのは、堀北真希ちゃん・・・はもちろんですが、やっぱり(?) 木村文乃さんでしょう!!

木村文乃.jpg

ネットで伊藤歩さんと似ている?・・・とか言われてましたが・・・似てるかも。

 

 

 

 

 

 

 

SeraMasanori.png

 

若いころの坂田先生。違います。

 

 

 

 

今日のBGMは、「さかさまの空」 SMAP

って、絶対無い!

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD

さかさまの空(通常盤)

さかさまの空(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。