箱根と富士山 [日記・雑感]

先日、箱根へ行ってきました。

観光ではありません。

仕事です。 しかも、土日・・・。

天気も良く、富士山が綺麗でした。

特に御殿場からの富士山は圧倒的な迫力。

富士山.jpg

 

住んでいる方々は、この霊験あらたかなパワーを毎日浴びているのか・・・。

 

さて・・・

さすが天下の箱根(?)。 皆さん良いクルマに乗っておられる。

田舎者には普段お目にかかれないクルマをたくさん見てしまいましたよ。(← これが、せめてもの観光か?)

ポルシェ911、ボクスター

フェラーリ360モデナ

アストンマーチン ヴァンテージ

ルノー、プジョー

BMWなんてゴロゴロ・・・。(すみません)

そうだ。新型ビートルも初めて見ました。カッコ良いぞ。

古めのところでは、ジャガー(形式分からず)とか、NSXとか。

 

しかし、一番テンション上がった(?)のは、

メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン [exclamation×2]

あの特徴のある4つ目が、高速の追い越し車線で、後ろにお付きになったのですよ。

当然・・・即、道を譲らせていただきました。 

 

箱根と富士山の思い出でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベレッタ アクセサリーホンダ NSX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。