ベレッタ アクセサリー [モデルガン]

「ベレッタM92F」 に関わるアクセサリーをいくつかご紹介します。

FOB4-01.JPG
ベレッタ FOB4 サーモ・モールド・ホルスター
ナイロンを型に押し付け、熱を加えて成形されたホルスターです。
フィット感はさすが純正M92F用…バッチリです。
・・・というかピッタリしすぎて、調子に乗ってモデルガンを抜き差しなんかしたらプラスチックが削れてしまいそうです。
FOB4-02.JPG
サムブレイクタイプ。 ボタンにもベレッタ・マークが・・・。
FOB4-03.JPG
FOB4-04.JPG
CA11 マガジン・パウチは、同じくサーモ・モールド。
お揃いのデザインです。 (同型デザインの2連パウチは無いようです。)
FOC6-01.JPG
ベレッタ FOC6 サーモ・モールド・ホルスター
FOC6-02.JPG
FOC6-03.JPG
FOC6-04.JPG
CA13 2連マガジン・パウチ 
これは普通のナイロン製。
右のは、実銃用グリップ。 
MGCのモデルガンに使用するには加工が必要です。 また形状も微妙に異なるため、ラインが少しずれます。
KSCのM9には、たしか無加工で取り付けできた記憶があります。
マルシン、マルイは・・・わかりません。
_ 
あるウェブ・ショップに以前「ベレッタ・コーナー」があり、これらのアクセサリーが豊富にラインナップされて容易に入手できました。 今はどこかで入手できるのでしょうか?
(「ベレッタ・ショップ」では、ラインナップされていないんです。)
幸い本家の BERETTA のサイトでは今でもカタログに入っていますので、海外からなら入手可能かな?
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。