ベレッタ M92FS USA刻印 [モデルガン]

ベレッタM92FS マルシン製発火モデル

オークションで購入。カートリッジも取説も無しの本体のみでしたが、とても程度の良い品でした。

なんといっても、ベレッタ刻印 で、フレーム前部右側に「WESTERN ARMS」などと入った無粋なライセンスに関する刻印の無いモデルです。

発火モデルですが、デトネーターが抜いてありました。 発火された形跡はありません。

バレルのショートリコイルの動作ですが・・・私の「M92SB」より悪いです。 やっぱりダメなんだ・・。

マルシンM92FS-01.JPG

 

このロットでは、HWフレームの変形不良はなかったみたいですね。

赤箱のロットでは、フレームが外側に変形しているため、スライドストップがマガジンフォロワーの下側にもぐってしまい、マガジンが取れなくなってしまうなどの問題が起きているようです。 (私も1丁所有していますが、外すのに一苦労でした。) フレームの矯正を試みましたが失敗。 最近別な方法を思いつきましたが、まだ試みていません。やれやれ。 

マルシンM92FS-02.JPG

 

マルシンM92FS-03.JPG

 

刻印は、「ベレッタUSA」 のもの。 シリアルナンバーにはバーベン社を表すと推測される”BER”の文字が・・・。 バーベン社は、ベレッタのUSA法人ができるまでの輸入代理店ですが、ベレッタUSA設立後も関わっていたんですかねぇ?

マルシンM92FS-04.JPG

 

”MARUSHIN” の文字は、まあしゃあないわね。

マルシンM92FS-05.JPG
箱にはライセンスに関わる文言。 これ見る度に腹が立つのは私だけ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベレッタ M92SBグロック 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。