フェラーリ 365GTS/4 (前編) [ミニカー]

「激走!5000キロ THE GUMBALL RALLY」

3番スタートが、左:スミス(ティム・マッキンタイアー)と右:フランコ(ラウル・ジュリア)のフェラーリ・チーム。 フランコがルームミラーをもぎ取って投げ捨てて言うセリフ。 伊武版では「後ろなんかは、気にしないー。心配ご無用!」

ラウル・ジュリアは、「アダムス・ファミリー」のゴメズおとうさんですね。早世されましたが。

GR18.jpg
GR29.jpg
クルマは、「フェラーリ 365GTS/4 デイトナ・スパイダー」 
122台しか製造されなかった本物です。 クーペからの改造車も多かったそうですが、この映画で使用されたのはおそらく正真正銘のモノホン。 
GR08.jpg
映画中で、勝とうと真面目にレースをするのは、彼らとコブラチームだけです。・・・というか、勝利に執念を燃やすのはスミスだけ。 フランコはレースよりオ・ン・ナ[黒ハート] (この人選がスミスの犯した唯一のミスか?) 
GR12.jpg
全編このクルマとコブラが走っているだけでもゼイタクな映画だと思います。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。