大地の芸術祭  まつだい農舞台 [アート]

IMG_0673.JPG

今年の”農舞台”には、でっかいヘビが巻き付いております。

D246 水神  高橋士郎

キョロロにいるでっかいフンコロガシやカブトムシと同じ作者さんですね。

”農舞台”では、

里山アート動物園2012

開催中。                            

 

IMG_0669.JPG

”農舞台”のある入口から入ると、モロ(←違います)が出迎えてくれます。

こやつもけっこうでかいです。 噛みつかれない様注意を。

D???  ????  中里勇太 2012

 

 

 

IMG_0670.JPG

”農舞台” 内の展示室では、しっぽの生えた変なおじさんが説明をしてくれます。(いつもいるかは不明・・・)

D???  アルマジロ 篠原美奈子 2012

 

 

 

IMG_0671.JPG

 

「・・・・・・・」

D???  みつくち 篠原美奈子 2012

 

 

 

 

IMG_0672.JPG 

 

うーん。わからん。(←ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも、なんか、嫌いじゃない。

D???  ????  株田昌彦 2012

(すんません。作品のメモがどっかいっちゃって・・・・・)

 

”農舞台” には、変なやつらがいっぱいいました・・・。

 

 会期終了まで、あと24日・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。