大地の芸術祭  小荒戸集落の2作品 [アート]

アクセス解析をみますと、「大地の芸術祭」と「横山美雪」でご訪問いただいている方が多いようです。 ありがとうございます。

と、いう訳で、 「・・・芸術祭」ネタを少し追加いたします。

 

小荒戸集落は、「まつだい農舞台」から自動車で3分位のすぐ隣です。

D253 Pure garden  キジマ真紀 2012

2009年にも展開していらっしゃいましたが、今回も趣向を変えた作品を主導しておられます。

・・・というのも、作品の多くは集落の方々が製作されているのです。 その一つ一つが、「とても楽しそうに製作されたんだろうなぁ~」と想像できる、可愛らしく明るい微笑ましさのようなものを感じます。

IMG_0676.JPG

 

集落を上げて、熱心に取り組まれています。

運が良ければ? しゃべっちょくりの区長さん?の説明を聞くこともできます。

 

 

 

IMG_0677.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

D252  赤ふん集合 関根哲男 2012(2009・2006)

これだけは、ご紹介したくなかった・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0681.JPG

 

小荒戸の方々に赤フンのこんな奴らが立っとります。

どこに誰がいるかも、ちゃんとガイドマップがあるので、見逃しませんよ・・・。 (本当に必要かどうかは別ですが・・・(爆))

 

 

 

 

 

 

IMG_0682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0684.JPG

 

 

もはや、なんでもアリ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

もっと強力な作品が橋のたもとにありますが、自主規制によりカットされました。

農舞台のすぐそばです。 すぐです。 ちょっと立ち寄れます。 時間とりませんから・・・。

 

会期終了まであと14日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。