VF-1S バルキリー CAG機 バトロイド [アニメモデル]

SVFA-1 スカルズ CAG機 モデックス000 VF-1S バトロイド・モード (長い・・・)

VF-1S_CAG_B_03.jpg
VF-1S_CAG_B_02.jpg

 

変形の仕方を忘れちまって、30分もかかったあげく完全ではなく、実はごまかしています。

エンジンダクトのカバーを付けていないのはシュミの問題。

ポーズもヘンテコなものばかりで・・・撮った写真はほとんどボツ。 なんとか使えそうな3枚。

VF-1S_CAG_B_01.jpg

 

ゴールドとブラックという配色は実は合っていると思います。自画自賛です。

秀吉の大坂城もその配色でした。

キャノピーカバー、元はレッド。幸い色は裏に塗られていたので、落としてブラックにリペイント。 (スカルマークは表に印刷されています。) スカルマークのところに、蒔絵風に少しだけ金を散らそうかとも思いましたが、さすがにやめました。というか、実はまだ迷っている最中。

バトロイドのプロポーションは、新しい1/60のシリーズのほうがまとまっていますが、こっちだって十分カッコイイよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。