RG Zガンダム [日記・雑感]

異国の烟った空の下から今晩は。 お久しぶりです。

異国生活はブログネタには困らないのですが、2ヶ月を過ぎると、奇異だったものが段々当たり前になってきてしまいます。

「郷に入っては郷に従え」 「住めば都」 

と、昔の人の言葉にいちいち納得するこの頃でもありますよ。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない。」 というのもありましたね。 ちょっと違うか・・・。

ところで、

時間のあるときに作ろうと持ち込んだ 「RG Zガンダム」 をやっと作り始めました。

ネットで作例を見ようとするのですが・・・繋がらない・・・。

まあ、このことだけではなく、映像関係や、日本情報なんかも繋がらない場合が多いので、明らかに検閲が入っている様子。

しかし、プラモのサイトも、この国には「有害情報」なのかな?

20130118134036-16043.jpg
「プレミアム・バンダイ」にもまともに繋がらず・・・
3日目にしてやっと繋がった機に乗じて予約しましたとも・・・「RG Zガンダム 3号機」
知った時には3月発送分が予約締め切り後。諦めていたら、4月発送分の予約に滑り込めました。
こんな状態なので、日本の情報に疎くなっていますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲助タクシー異国の住処 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。