抗日ドラマ [日記・雑感]

常に2~3作位の、所謂「抗日ドラマ」を放送しています。

それもご丁寧に、チャンネルごとに時間差や放送回差をつけているので、

まるで、「四六時中」放送している気がしますよ。

内容は、悪逆な日本軍に抵抗する人々を描いた、アクション娯楽要素の大きいものです。

タイトル違えど、まあ内容はいっしょですね。 手を変え品を変え、よくやりますよ。

アクション・シーンにやたらお金をかけているのか(?)

派手な爆発、弾着、流血で、日本の兵隊さんが無残に殺されていきます。

女性一人で1小隊全滅させたりもするのだから、ランボー並だ。

使っている銃やクルマが正確なのは意外ですが(←どこ見てるんじゃ)

よく、「反日教育などしていない。」といいます。 その真偽はわかりませんが、少なくともこれらのドラマは十分に反日プロパガンダですよ。 

そうそう、天気予報でも、「魚釣島(尖閣諸島)」がちゃんとでています。

この国は、情報操作が徹底的に感じます。

もし、日本で、同じ事をしたら、この国は何をいいだすだろうか?

友好などと言う人達は、こちらの報道(流れている情報)をちゃんと知った上で言っているのだろうか?

これだけ危険が近くにあるのに、沖縄はアメリカ軍が必要ないのだろうか?

さて、TVはだいたい面白くないのですが、ラブシーンもご法度だとか。

聞いたら、「教育に良くないから。」とか。

「じゃあ、日本人を残虐に殺すのは、教育に問題が無いんだね・・・」

と、喉のところまででてきましたよ。

若い大学生の女の子にこのことを聞いたら、

「あれは昔のこと。日本には興味ない。」との返事。

そのときの彼女の興味は、今夜エッチする相手を見つけることだったようです。(これも本当です。相手は私では当然ありません。この件はまた別の機会に。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。