YF-30 クロノス 、ヤマト拡張セット等 発売予定いろいろ [アニメモデル]

油断をしていたら(?)、いろいろ気になるものの発売が予告されていましたよ。

相変わらず情報遅!

1、DX超合金 YF-30 クロノス (8月発売)

  ゲームで登場した機体だそうで・・・。 ワタシ的にはあまり思い入れがないのでパス。 どのみち予約完売状態ですし。 

YF-30_10.jpg 

2、宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 拡張セット (6月発売)

  満を持して発売された「宇宙戦艦ヤマト2199 1/500プラモデル」

  箱をあけた購入者のほぼ全て(←筆者推測)にショックを与えた、がらんどうの第二格納庫。

  大方の予想通り、拡張セットとして発売です。 

  格納状態のコスモゼロや、リフト、安定翼なども付属。

  ターレットは・・・さすがに回らないか・・・?。 

ヤマト拡張セット.jpg

3、宇宙戦艦ヤマト2199 1/500用 エッチングパーツ (6月発売)

  プレミアムバンダイ限定。 エッチングパーツは間違いなく細密感アップするのですが・・・¥4,860 は高いぜよ。

4、ゼータプラス ユニコーンVer. HGUC  (7月発売)

  RG・Zガンダムの僚機として欲しかったものです。従来のC1型ではなく、新規のA1型の模様。

  組み換え変形なのは残念。RGクオリティを望むのは無理か。 

ゼータプラス.jpg 

5、FFR-41MR メイヴ雪風 (アルター) 再販 (8月発売)

  先回買い逃した身。 でもどうしようかな? (気持ちに勢いがなくなった感あり。)

  ・・・とか言ってると、予約完売になっちゃうよ・・・とリアル世界でジャムがささやく。

アルター_メイヴ雪風.jpg 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。