YF-19 ついに登場! [アニメモデル]

ついにリリース アルカディア YF-19 [exclamation×2][exclamation×2]

YF-19_05.jpg
YF-19_04.jpg
2段のブリスター。 下段はほとんど兵装・・・。 スゴイことになってます。
おまけパーツは、「フォールドブースター」用のステー。 前作用のものが使用できるようです。 なんて親切なんだ。 こういうところが好きですね。 でもアルカディアではリリースしないのでしょうか?
YF-19_02.jpg
YF-19_03.jpg
取り急ぎ箱だしでお目見え。 機体色は前作よりややグレーがかっているような気がします。 
インテーク周りのヘンテコな形状も、目の前にすると気になりません。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
エッジも気持ちよく通っています。 機首の”くびれ”もセクシー・・・[exclamation&question]
つくづく、派手すぎないメカっぽさがいいバランスの機体だと思います。
ホントかっこいいです。
前作の問題点だった主翼のサイズは大型化したようです。(比べてはいませんが)
しかし残念ながら、位置はやはり若干後方ですね。 あと5~7㎜位前にしたいところです。(←あくまで個人的意見・・・)
ついでに、(バトロイド時に折れ曲がる)機首レドームを少し上に向けて、機首ラインが軽く横Sラインとなれば理想でしょうか。 
 
とはいえ、前社時代から一作ごとに確実に進化しているシリーズですね。 待ったかいがあったというものです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
_
さて、どの様にいじろうか・・・?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。